kei-miko blog

81年生けーちんと、80年生みこの二人が気ままにカキカキするブログ。ニャンコ・子育て・日常日記などゆる~く書いていきます。

キッチンのちょこっとイメチェン 続き

 

f:id:k-chinBLOG:20200218233905j:image

 

 

どーもー!おはこんばんにちは!

 

けーちんです(*´ω`)

 

2BRO大好きです♪ハイ(・∀・)

タルコフおもしろいねー!タルコフー!

www.youtube.com

 

今度セールやるらしいから買ってみようかな~♪

 

 

 

はい、というわけで、前回の続きでキッチンのちょこっとイメチェン完成しました。

 

 

日曜日にカインズにいってお買い物。

 

足らなかったリフォームシートと、にゃんこ達のご飯の器をゲット。

 

めっちゃ食い散らかすから深めのお皿を買いました。

 

 

んで、貼ったのが↑の写真。

 

ついでに右下のクロス部分に貼ってあったリフォームシートも張り替えてみた。

 

これは嫁さんが前に買っていて、貼り替えてね~って頼まれていたもの。

 

 

 

この柄・・・・・。びみょーに浮いてるww

 

ちょっと、アレでしたね。。

 

んでよくよく聞いてみると、嫁さんと娘がお買い物行ったときに衝動買いで娘がえらんだらしい。。。

 

なるほどねw じゃあいっかね(*´ω`)

 

しかし、貼りずらい(;^ω^)

 

換気口があるから簡単に外せるのかなって思ったら外せないし。

 

しかたないからそのまま強行突破w コンセントも!

 

そしたらこうなりました↓↓↓

 

f:id:k-chinBLOG:20200218233925j:image

 

まーーこーーなるよね( *´艸`)

 

 

しゃーないしゃーないw

 

 

んで、夜はおバカ息子の家庭教師の先生がくるから早めのご飯にしようと思い、まえから娘が食べたがっていた【チーズダッカルビ】をクックパッドで調べて作ってみました♪

 

 

 

f:id:k-chinBLOG:20200218233931j:image

 

【チーズの川】にテンションぶちあげ~~~ヽ(^o^)丿

 

でしたね♪ 

 

すげーカロリー高そうだけど、胃がパンパンになるくらい食べてしましました(;^ω^)

 

 

そいじゃ、まったな~~(・∀・)

            ☆ぽちっとな広告☆

 ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

■■■ SoftBank光新規加入で最大33,000円キャッシュバック! □□□

□□□ SoftBank光他社転用でも最大13,000円キャッシュバック!□□□
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7843+ADAT2Q+348K+1BPGPF
□■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■