kei-miko blog

81年生けーちんと、80年生みこの二人が気ままにカキカキするブログ。ニャンコ・子育て・日常日記などゆる~く書いていきます。

パイプカット日記 五ノ巻

f:id:k-chinBLOG:20200428000319p:plain

ども、けーちんブログのけーちんです。



最初にお詫びを。。。







パイプカット日記の続編が遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁぁぁ。m(__)m








いやー前のブログで紹介したPCゲームのタルコフを買ってしまいハマっておりました。。。


k-chinblog.hatenablog.com

え?やりたい???

wiki貼っておきますのでこちらからどうぞw一緒にやりましょーw
Escape from Tarkov Wiki*


ちなみに、プレイ動画のYoutubeチャンネルも作ってみたので良かったら見に来てください(・∀・)

www.youtube.com





さてさて、パイプカット日記ですが・・・・・




とりあえず無事成功しております!!!

たぶん・・(・∀・)



「たぶん」というのは、そう今世間を騒がせている




新型コロナウイルス



のせいで、術後の検査に行けずじまいになってしまっているのです・・・汗




なので、今のところは

【たぶん】


と言っておきます。



現在2020年4月28日 手術から約2か月半・・・・・

【順調です!】【元気です!】【ちゃんと出てます!】

順調です!というのは、傷がすっかりなくなりました。良かった良かった(;^ω^)

また書きますね💦