kei-miko blog

81年生けーちんと、80年生みこの二人が気ままにカキカキするブログ。ニャンコ・子育て・日常日記などゆる~く書いていきます。

おててが変な風に曲がってるニャン(=^・^=)



駅前でたまに開催されている里親会さんから譲っていただき、今年で2年目のお茶目でカニカマが大好きな三毛猫娘の「むーちゃん」です。
「むーちゃん」までが名前なので、病院にいってお薬をもらうと袋に

【田中(仮名)むーちゃん】 さん ってなってかわいいです(=^・^=)


そんなむーちゃんですが、ある日のショットで変なのが撮れたのでご紹介w 











f:id:k-chinBLOG:20200208222145j:plain



おててが変な風に曲がってるニャン(=^・^=)

白い眉毛がキュート♪
鼻の黒い模様が何とも言えないくらいキュート♪

はい、親ばかでしたw